今日はエステの日💆‍♀️

先週もいき今週も行く。

いいんだよ💓今週は誕生日月だから!


60分の全身リンパマッサージと

70分のフェイシャルのコースニコニコ


1週間前に行ったばかりだったので

より体のむくみもとれて個人的には

デコルテから背中の肩甲骨周りがかなり綺麗💓


自分で言うのもなんですがかなりうっとりニコニコ飛び出すハート

エステのおねいさんとだんだん綺麗になっていく身体に喜び合う目がハート


いつでもウェディングドレス着れるよ!!

受け取るには、それをしている自分でいること

あの時にエステに行った自分を褒めたい🫶


そして今日行ったら

誕生日おめでとう御座います💓と花束をいただきましたラブかわいい〜💓


家に帰ってから、花瓶を買いにいき

お花を飾ってみました💓


お花をもらうのは…

矯正が外れた日に先生からいただいて以来

その時もらったお花🌸


可愛すぎてたまらん💓


ちょうどお花を飾りたいと思っていたので

かなり嬉しかったです💓


地元の饅頭やで大好きな鬼まんじゅうを購入

1人で3個も食べます。


そして、そして兄からのプレゼントの

電子レンジくん💓

思った通りに冷蔵庫にぴったりのレンジでした

かわいいー!これにして良かったラブ

喜ぶのは束の間、この重たいレンジを

冷蔵庫に上げるのも結構大変で笑い泣き

そしたら電子レンジにもアースがついてるという


しかもプラスドライバーいるじゃん💦

また明日買い出しに行くか会社で借りてこよう。


今日はそんなこんなで何も作らず終わりました泣き笑い

そんな日もある!!


昨日Amazonで注文した洗濯干しスタンドと

ガラスタッパーが今日もう届いて

早いな〜Amazon。と思いつつ今日は疲れたから

明日にします。


めちゃ良さそうな洗濯干しスタンドを買いましたおねがい明日の楽しみができたことですし今日はもう寝ます。



明日も最大限に自分を喜ばせるぞ💓