早いものでひとり暮らしを初めて1週間がたちました。なんとか暮らせるということ。


まだガス代、電気代、水道代の請求をみてないのと通帳残高と向き合ってないのも関係があるのかもしれません笑い泣き


ひとり暮らし1週間はひとり旅で1週間キッチン付きのホテルに泊まってるくらいな気持ちかな?



何をやるのも楽しすぎる!!

なので7月の北海道旅行は辞めました。

軽く見積もって6万としたら、その6万は今はこの日常にかけたいと思い断念しますウインク


その代わりほぼ毎日スーパーに行って欲しいものを買っていますチュー楽しい〜


旅行に行ってる暇はない!こんなに楽しい生活があるんだから!!こんな幸せを感じながら1週間過ごしていました照れ


さすがに電子レンジ欲しいよな。と思い、母から私の兄がひとり暮らしするなら電子レンジ買ってくれるらしいと言うのを教えてもらいました。


お願いしても断られたり、欲しいやつ買ってくれなかったら嫌だなって思ってなかなか頼めなかった泣き笑い


もう、自分で買おうかなえーって思ってた。

けど、今日の昼休みにLINE送ってみたら

欲しい電子レンジをこれお願いします。と



そしたらはいはーい🙋と買ってくれることに!

きゃー爆笑うれしくて幸せ💓

お願いして良かったおねがい




私の白色の冷蔵庫の上に置く白色の電子レンジ

最高にかわいくてテンションがあがる💓


最近、思考改善できてる証拠かな!

この調子で幸せ掴み取るぞチュー


そして土曜日から重だるい頭痛がずっとあって風邪引いたのか疲れたのかどっちだろう?と思っていたらなんと水中毒かもしれない。


心当たりは有ります!

毎日、水3リットルくみに行くってことは

3リットル飲んでると言うこと。


3リットルは飲み過ぎで、その症状は頭痛もありました笑い泣きなので今日はくみに行くのは辞めました!

何事もほどほどにえーん


そんな今日の夜ご飯はこれ


豚しゃぶサラダと卵スープと豆腐


もう、やばい😅美味しすぎた💓

タレはポン酢とごま油!


もう天才かも爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

明日はニラたまの予定ニコニコ


流石に米も炊きたくなってきた!

炊飯器にするか

圧力鍋にするか

電気圧力鍋にするか

土鍋にするか知らんぷり


まだ決められない赤ちゃんぴえん

とりあえず、土鍋で鍋と野菜蒸しとお米が炊けるやつ買おうかな指差しキューン



毎日の選択に喜びがある!

今日も1日はっぴーでした!


明日も最大限に自分を喜ばせるぞ{emoji:593_char4.png.目がハート}