今日もあっというまに1日がすぎました。


お風呂のイスをまだ買ってなくて

しかも2,000円〜のお値段🥺


お風呂の椅子ってこんなに高いのかとビックリ‼️

600円くらいで買えると思ってました。

大きいし買いに行くのも面倒だなと思っていたところ、会社の人にお風呂の椅子って高いね!


と話をしました。

そしたらびっくり‼️2人にききましたが

2人ともお風呂に椅子は置いてないらしい!


当たり前と思っていたことが当たり前じゃないことに衝撃をうけました。

そんな私も椅子なしで6日目を迎えようとしている


椅子は無しにすることにしました。

自分の思っている当たり前は当たり前じゃない

そんなことを再確認しました。


普通を目指す必要はない!!

自分の好きなように生きる。

それが正解なのです爆笑



そして帰ってきて晩御飯作り💓

今日は昨日のカレーの残りとナンを買ってきたのでカレーナンにしました!




フライパンにナンをおいて、カレーとチーズと卵でトッピング爆笑しばらくアルミホイルでくるんだら出来上がりラブ


見事にガッツリ、アルミホイルにくっついてしまいましたガーンなんとか剥がして食べました🫢

味は美味しかった。


早く鍋の蓋とか電子レンジとか買わなくちゃな。


トマトを切っている時に、グサっと左親指を切りました泣き笑い切れ味抜群えーん指先はなかなか血が止まらず辛いですね赤ちゃん泣き


奇跡的に持っていた絆創膏1枚あったのでとりあえず止血。このあと恒例の水汲みついでに絆創膏を買ってこようと思います悲しい


シュークリームも買おうかなショボーン飛び出すハート

自分の機嫌は自分で取る!!


今日もハッピー😀!