昨日はかなり快適に寝れましたニコニコ

ひとり暮らしを初めて毎朝5:40頃に目が覚める

やはり、寒さが原因でした。


薄い羽毛布団ですが、かなりあったかくて

今年の夏もクーラーに羽毛布団で贅沢に寝たいなと考え中です歩く


そして昨日くんできた3L150円のプレミアム硬水

なんとまぁ、飲みにくいお味🫢

けど1日1Lを目安に飲むと良いらしく

美容のため、健康のために続けてみようと思います。


Wifiの工事の方が予定よりも早くに見え、wifiを設置してもらえました!手際もよく、やっぱり男性はすごいなぁと思いました🫶


最近知った、男性性と女性性とゆう言葉。

女性性でやりたいなぁと思ったこと、何がしたいか、楽しいかを感じとり自分の中にある男性性で叶えていく。


女性性が働かず、やらなければならないと言う考えで自分を動かしていると男性性が強くなり、オス化してしまうというのを見た。


その顕著な傾向が、男にマウントを取り出したらやばいかもしれないと••••


はーい🙋‍♀️はい、はーい🙋

男にマウントとってる爆笑爆笑爆笑


これからは男性のすごさにアンテナをはりつつ

お任せしたり、頼んだりをするように意識をしようと思います昇天ニコニコ


終わったので、換気口と換気扇にはるシートを買おうと思っていたのを思い出し買い出しへ!



換気口の中がかなり汚くて掃除しようか

業者呼ぶか悩むレベル爆笑

みんなはどうしてるんだろう?

お昼ご飯は、カツ丼

料理する気ある?


あるから、ボール買ってみたニコニコ


洗面台にかけるタオルを追加購入


これに水出しルイボスティーをつくる予定ニコニコ


このタオルかなりお気に入りになりました。

4枚買ってたんだけど、すぐ乾くし肌触りがいいからもう少し欲しかったけどこの色ラスト1枚だった赤ちゃん泣き


今日も抜群に綺麗な桜🌸

今年は桜は長持ちするらしい💡

フリース着て外出たら暑すぎて

イオン行こうかと思ったけど夕方に行くことにしました。


ひとり暮らし寂しいかなって思ったけど

仕事もしてるし、まだいろんな業者とも話すからまだ寂しいって思ったことはない凝視


とりあえず、

机と椅子と電子レンジと調理器具を揃えないとな。