自分の周りは自分のお気に入りで固めるといい

ってよく聞くけど、本当かな?って思っていた


そう言う私はお気に入りより

リーズナブルで揃えてきた笑い泣き


テンションは上がったことはないよね。

お気に入りのものを置いてもテンションが上がるなんても思えなかった🤔


だから、必要なものをそれなりの値段で揃えてた

あと、こんな趣味なんだって思われたくなくて

無難なやつにしてたのがでかい!!

本当に他人軸だったなぁ😢


今日もニトリに行ってきた!

本当徒歩圏内で買い物ができるのは助かる!


今日欲しかったものはトイレのスリッパ!

めちゃかわいい〜ラブ

こんな可愛いやつ、私が選ぶなんて誰が思う?

ってくらいかわいい!

けど、本当はこういうのが大好き💕


トイレに行くたびに、

ぁあ〜おねがいなんでかわいいのか!

最高かよー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と、テンションがあがる💓


この調子で、お部屋のスリッパも買った!


かわいい〜ラブ

白い床とめちゃ合うスリッパ照れ

履き心地も最高なんです!!


スリッパを自分の好みにしただけで

ものすごくテンションがあがるの何おねがい

もっと早くやればよかった!!


今の所、妥協して買ったものはなく

奮発して買ったマットレスを守る為

ベットパットも購入し、シーツも買い

敷パットも購入した、あと枕もおねがい




枕とベットパットはお取り寄せになったが

こんなに睡眠道具にお金かけたからには

たくさん寝るぞーラブ


お買い物マラソンで購入したティファールで

コーヒーをいれました。

温度設定と保温機能がついてて

めちゃいい💓私はコーヒー、紅茶、緑茶

すごく好きだから高いけど奮発してみたら

最高に良かった爆笑



コーヒーもプレミアムでラブ


ひとり暮らししたら誰かを招きたくなるの

分かる気がする照れ


今日も一日ハッピーでした!