今日も昼からひとり暮らしのマンションへ!!


今日から電気と水道の解禁です💓

いよいよ開始って感じがしてきてテンション上がる


着いて早々床掃除🧼

床拭きすぎやろって思うけど綺麗に

明るいと前来た時の自分の足跡が気になる笑い泣き

そして壁もふく🧹


そしたらトイレに行きたくなったガーン

水道が使えるし電気も使える

けど、紙がない笑い泣きてことで買い出しへ。


帰宅して窓をふき昨日購入したカーテンを取り付けたおねがい



いい感じラブ




その後に前購入したマットレスの開封

まだ家具がないから疲れた時に休むところがなくて困ってだけどこれで解決💓



箱からマットレスをだします。


こんなコンパクトにキョロキョロ

あ、ハサミがない笑い泣き

爪をたててやぶります。



わぁおねがいまた爪で開けたら

プシューと音を立てて膨らみ始めた💓

ワクワク☺️

ドーン

マットレスの完成💓



とりあえず休みたいからベットパットを装着しました。めちゃ快適爆笑幸せ〜ラブ



忘れた頃に不動産屋さん到着。

丸め込まれないように、シュミレーションもした!

絶対あの傷は変えてもらうムキー


来たのは優しそうなおじさん。

まずは風呂場の棚を交換してくれたラブ

そして変なネジがあったから何か聞いたら


洗面台を交換したからそのネジですね。

と、持って帰ってくれた。

そんなことよりこの洗面台新品なの?

うれしい☺️💓


いよいよ本題のクローゼットだよ。


もう時期退去の部屋のやつと交換します

1ヶ月かなるけどいいですか?

といわれた。


張り替えると同じ素材がないから統一性がなくなるとか言われて。


ほんとか嘘か分からないけど、本当だと思って

1ヶ月後の交換をお願いした。


良かった我慢しなくておねがい

綺麗になるならいいや照れ


にしても、ひとり暮らしって最高だなラブ

もっと早くやるべきだったな口笛


やっぱ何事もやってみないとわからない

やってみたら意外と簡単なこともある


早く自炊も挑戦したいなウインク

ワクワクが止まらない{emoji:006_char3.png.ラブ}