会社から帰宅後にニトリへ


カーテンを買いに行きました。

とりあえず遮光カーテンがほしくて

昼も夜も中が見えなくて、花粉も取れるやつにしようと思い行ったらサイズがない笑い泣き


どうやらうちの窓は特殊な大きさらしい。

そしたらなんと303円で売っていたので欲しいやつもなかったし、昼も夜も中が見えにくいのでこれにした。他のやつは5,000円くらいしたのでお得に買えてラッキーおねがい


本当はこれが欲しかったけどサイズがなかったえーん

けどラッキーな日だった✨303円はあついおねがい


実はもっとラッキーな事がありました。


洗濯機!!


設置日が4/4以降で土日は埋まっていますと言われて、最短で4/13か14かガーンと思って一か八かのダメもとで4/3はダメか聞いたら日程調整してくれました💓


なんと初日から洗濯機と冷蔵庫の両方が手に入ることになった。嬉しい☺️


感謝しかない〜おねがいおねがいおねがい

諦めずにお願いしてみてよかったチュー



本当に最近感謝しかない爆笑

毎日楽しい目がハート愛飛び出すハート


こんなに楽しくなるなんて思いもしなかった。


彼に言われた

かなたさんの人生なのに


初めはそう言われて、きょとんとした


私の人生?真顔


人の言うことを聞くことが

人の気持ちを考えて行動する事が

人と足並みを揃えて行動する事が


私の人生じゃない


私の心が言っていた


もっと頑張りたいのに

もっとやれるのに

私にやらせてよ

私をコントロールしないで

決めつけないで

無理って言わないで


聞こえてたその声が、自分の本心で

わたし自身に訴えかけてたなんて

思いもしなかった。


気づかなくてごめんね

聞こえないふりしてごめんね

逃げてばかりでごめんね


ずっと、ずっと諦めないでくれてありがとう

私を諦めずに、ずっと伝えてくれてありがとう


私は私を信用して、新たな道に進む。


私が私に産まれて良かった。

生まれ変わってもまた私になりたい照れ飛び出すハート


一緒に頑張ろうね、楽しもうね、

人生はまだまだこれから。


ありがとうを自分に伝えてみたニコニコ