春は引っ越しの季節。

新生活が始まる季節🌸


だから物件はいいところから無くなるから

早く決めた方がいいと言われおさえた。


しかし、早めに押さえるのは部屋だけじゃ無かったということを知った。


この間の楽天マラソンで購入した洗濯機


58,000円くらいがクーポンやポイントが返ってきて実質49,796円くらいで買えた。


欲しかったインバーター搭載おねがい

そしたら4/4以降での配達。しかも最短の土日は埋まっていますとのこと。


次の土日だと13か14ガーンまじか!

コインランドリーか笑い泣き


カーテンもニトリのネット注文だと5月お届けとかになったからやめた。こんな感じなんだびっくり

ベットフレームも欲しいやつは5月以降•••


冷蔵庫は新生活には間に合う!


66,974円がクーポンとポイントで

54,959円になった。

ヤマダデンキは値切って74,000円だった💦



洗濯機と冷蔵庫はお店で見た値段よりも

2つで24,000円も安く買えた⭐️


とこんな感じで、買ったらすぐに届くと思っていた物がなかなか届かないのだ。



今週の土曜日は管理会社の人と会う。

クローゼットを直してもらうように交渉がんばります。



もう、毎日がバタバタで考えることも多くて

やることも多くて、うまくいかないことばかりで


小さいことから大きいことまで

トイレットペーパー何にしようとかから

洗濯機いつになるんだろうまで


こんなに考える事が多いなんて

こんなにお金を使うことがあるなんて

欲しい生活を選べるなんて

だれの意見も聞かなくていいなんて


なんて


なんて


なんて


/

楽しいんだー爆笑

\