洗濯を干すのは好きですか?

わたしはどうだろう🤔


今悩んでいるのは、洗濯機


ドラム式洗濯機の乾燥機付きにするかどうか

このアイリスオーヤマのこれにしようか

悩んでおります。値段も10万円以内


1人分くらいやればいいのにって思うんです

しかし、私は惹かれる点があります。


  • 花粉や黄砂の影響がすごい
  • 夜はなるべく早く寝たい
  • どんな感じになるか試してみたい
とまあ、こんな感じです。

2月頃からスギ花粉がすごくてつらく、実家でも部屋干しをしています。

お風呂に入ってから洗濯を回して、回るのを待って干すのが嫌だ。早く寝たい。

外干しをするも前は大通りで排気ガスが気になる。

よくドラム式にしてから生活が変わったとか耳にするので本当に変わるのかどうかをしりたいのです。

ここまできたらもうドラム式洗濯機にしない手はない。この出費をし、時間を有効活用して自分の時間を有意義にすることを、私は私に許可します。