100円均一に行った時にレジ前にブタメンが置いてあった。 


3個216円だった。

安いのか?とりあえず購入した。


ブタメンと言えば浅田真央おねがい

なんか好きとか聞いたことがあったので

ブタメンを見るたびに思い出す。


見ても今まで買わなかったキョロキョロ

けど、どうしても食べてみたいと。




しかも普通の味ではなくシーフード


私はあまりカップラーメンを食べないが

どうしてもと言う時は

カップヌードルのシーフードのBIGを食べる

あえてBIGを食べることにより

満足感がまし、1年はカップラーメン欲がなくなる


私だけでしょうか?


シーフードBIGに比べたら小さい

ミニサイズのブタメン。

足りないだろうな〜と思って食べた。






テレビで見たが、
ラーメンをすくいあげたような写真を撮る時は、
プロは麺を1本1本揃えてから撮るらしい。

確かにキョロキョロ私の写真は綺麗ではない笑い泣き
けど、私は美味しいさを伝えたいわけではなく
この小さいカップの中に結構しっかり麺が入っていることを伝えたいよだれ

そして、いつも見るようなリアルな状態で
思わず写真を見ただけで、口を開けてしまうような

冗談はさておき、
いつもやらないことをしてしまっていたので
麺はかなり伸びてしまいました無気力

もう一個食べようかなよだれよだれよだれよだれ