翌朝、3ヶ所あったお風呂を全部周り笑い泣き

朝食会場へ行きました照れ

朝からもりもり食べました。

手前にあるコーンスープがおいしくておかわりしましたよだれ紙コップに入ってるのは甘酒でした!

チェックアウトを済ませて、有名なおはぎを買いに行くことにしましたニコニコその途中で磊々峡へ寄りました。



上からみたらハート💓

朝だったので、より雰囲気良し!





お目当てのさいちでおはぎを購入。

開店前なのにすごい人!

並んでいる時暑かった爆笑驚き

観光バスもたくさんきました!


おはぎの写真はなし🙇‍♀️笑

購入してまたバスで移動します。路線バスです。

定義山へ。

いつしかのTVでサンドウィッチマンがここの油揚げを食べていたので行きたい〜とバスに揺られてやってきました!


ご縁結びときくとやらないわけにはいけません!

暑すぎたので参拝後に抹茶で一息。

かわいい〜ニコニコ飛び出すハート



ついに念願の三角油揚げと豆乳

人がたくさんいたので食べるところ確保が大変

帰りのバスの待ち時間にみた景色

飛び込みたくなるような絶景指差し飛び出すハート


無事に仙台駅まで戻ってきて、

ずんだ餅も買って空港にもどりました。




かなりお腹もいっぱいでしたが笑い泣き

最後の食べ収めと牛タン!

それもよくばって1.5人前びっくりグラサン

1人前でよかった笑い泣き


こうして仙台ひとり旅は終わりました照れ

今回はめちゃ良かった!暑かったかけど口笛

なので今年も仙台行くことにしましたチュー