とうとうこの季節がやってきてしまった。

スギ花粉。


おそるべし、憎き相手。

目が痒い、かきたいけど止まらなくなる。


目をこすると、白目はぶよぶよになり

目の周りの皮膚はゆで卵の薄皮なみと聞いたことがあるので擦りたくない。


鼻はむずむず。虫でもいるんじゃないかというくらいむず痒い。


くしゃみも止まらず、鼻水もダラダラ🤧



もう無理えーんと鼻炎の薬を飲む。

けど、今回は薬が効くまでに3時間もかかった。


そしてようやく鼻水がとまり、むずむずが治ってきた爆笑そしたら次は、口が渇く。


そして眠くだるい🥱

これだから薬は飲みたくないのだ。


もう今日は寝よう知らんぷりまだ20:15だけど。

いい夢見れたらいいなぁ口笛


おやすみなさい。明日には治りますように。