明日契約する予定の賃貸がなくなり


いよいよ出発とこの1週間いてもたってもいられない思いのなか、直前で道がなくなったような思い。


さっさと契約しておけば良かったと思いながら

急に不安が押し寄せる。


怖くなり、誰かに頼りたくなった。


親には言えない、友達も、、


どうしようどうしよう。

本当にこの道でいいのか?

間違ってるんじゃないか?

もっと別の道があるのではないか?


実家にいながらでもいいんじゃないか?


ぐるぐる回る思考


そうだ、占い師のところに行こう。


教えてもらった当たると言う占い師。

もはや相談相手になっている。


聞いてみようかな?このままひとり暮らししていみがあるのか?大丈夫なのか?


したほうがいいのか?しないほうがいいのか?


LINEを送信した。

空いている日ありますか?


落ち着いた照れこれでわかる!!


また逃げるのか?


今じゃないと言われたらやめるのか?

自分はやると決めたのにショボーン


LINEの送信取り消しを押した。



乗り越えなきゃ。

答えは自分の中にある真顔