彼を信じれなかったと言っておきながら

別れたのに何回も彼彼と未練がましいと思いつつも


出会いから今までの期間、2人の関係はとてつもなく素晴らしかったと思う気持ちがあるからですニコニコ


繊細な傷つきやすいけどそう見えない私の気持ちを誰よりも理解をしてくれ、アドバイスをくれ支えてくれた。


2人でいた時間はいつもニコニコ☺️こんなに一緒にいるだけで笑顔になれる人いるのか!と感じました。


毎日毎日たくさんの話を交わし、ある時をきっかけに一度の別れをしましたが


その時の反省点を自分なりにやり

自分を大切にする!

他人を優先せずに、自分を先に大切にする!

その行動をする!


今までの自分では考えられないくらいの

変化をしました。


それで満足していたのがダメだったのか、本当の自分の気持ちは叶えていなかったけど、結婚して産休とりたいな〜とみんなと同じ道でいいやと。


それがなかなか、彼に受け入れてもらえず

行動を促されていました。

人のことだからそんなに言わないでよ。と苦しくも思い、けど拒絶できなかったのは自分にもそう言う思いがあったのも事実でした。


もっとがんばりたい

子供ぽい扱いされたくない

もっと稼ぎたい

キャリアウーマンになりたい

自分のことは自分でやりたい

認めてほしい

任せてほしい

前に進みたい


いろんな感情を無視して、今はこの会社で産休まで取りたいともっとやりたいと言ってる自分にいいきかせ挑戦をしてこなかった


変わりたいと言う気持ち。まだ忘れてない


しかし、とりあえず子供が欲しいと

タイムリミットがと焦る自分に


彼はyesとは言わずに

自立、自立、自立

自分の人生、自分の人生

やりたいことをやれ、やりたいことをやれ


普通を手に入れてる私にとって

その普通を手放すこと、


その普通は私が望んだ普通ではなく

誰かの望んだ普通、私はもっとがんばりたい


ツインレイとは相手=自分というのを知り

そう思うと、本当に自分が自分に言ってるのかな


彼が私に言ってるのではなく、私が私に言ってるのかな?と思う気持ちがでてきました。


ツインレイはお互い傷つけ合う

出会った頃に比べて彼はボロボロになってるし


私が挑戦しないから、一歩を踏み出さないから

彼はずっと私に真剣に向き合ってくれてるのに


不安を探し、信じるふりをして、信じてなかった


自分のことすら大切にできないんだね。


彼が言った言葉ではなくて、


私が私に言ってたのかな?


自立しろー!

やりたいことやろーよ

自分の人生一度っきりだよ

もう、待ちくたびれたよ

輝こうよ!


ひとり暮らしがまず第一歩になる。

つべこべ言わずに、さっさと申し込みしろよと思うかもしれないですが、私は3/1からひとり暮らしを始めたいので2/11に申し込みをしないと数日早く開始しないといけなくなるので魂が抜ける


でもそこは、こだわりたいので2/11はぶれません!!


都合よくツインレイとか言ってしまって

あれですけど、私はそうかなって思いました!

それがあってるか、間違ってるかの答え合わせはするつもりもないしけどそう思えば


相手は鏡とかも言うし

自分が欲してたものを改めて実感できるのかなあ


こんなことを言っていたら、昨日私の幸せを願ってくれた友達に前に進まずに、復縁目的でひとり暮らしをしてたらその時は、叩いてでも目を覚まさせにいくからと言われました爆笑愛絶望


大丈夫立ち上がる私は自分のために、自分のやりたいことをやるって決めたからおやすみ

その結果また会えたら、

その時かんがえよーうさぎのぬいぐるみほんわかスター


今を生きる歩くびっくりマーク