今や。
学校にさえも。
エアコンが付いているのが当たり前の現代。

それほどまでに。
毎年のように【史上最も暑い夏】を更新している。
温暖化著しい昨今。

そんな今日も。
いきなり、とんでも暑かった🥵
まだ梅雨が明けてないのに…キョロキョロ💦



しかしながら。
以前にも書いたかもしれませんが。
我が部屋には。
エアコンが未だに着いておりません爆笑←w
1階の2部屋には着いています。


そして。
着ける予定もありませんてへぺろ←ww


それでも毎年。
夏前に一度は悩むのですよ。

毎年毎年。
「今年は(も)猛暑になりますよ❗」
とTVの人達に脅かされるので(笑)


でも。
築50年を超えた我が家。

いつ潰れるかわからないのに←えっw
今更着けてもなぁと(笑)


それに。
毎年、なんだかんだ。
なんとかなっているので。
そう思ってしまうんですよね。


暑くて暑くて寝られない❗えーんタコ
なんて日は。
夏の間に、せいぜい2〜3日くらい。

あとは。
扇風機だけで、なんとかなっていますウインク
(時々冷風扇の力を借りますが·笑)



ECOなのかケチなのか。
両方なのか(笑)


ともあれ。

今年の夏🌻も。
扇風機(新品✨)で乗り越えようと思いますニヤリ



オマケ。


先日。
最寄りのショッピングモールの立体駐車場から撮った満月🌕
まるで太陽のようですねぇ😳