今日の仕事終わり。
雨のせいか。
姿を見せなかった外猫、真音黒猫

寂しく思いながらもショボーン
ゴハンをセットし。
"あとはお水〜"と、外の水道まで汲みに行き。
雨を避けて急ぎ足で戻る途中。

会社の敷地内(屋外)に踏み入れた途端。

元々滑りやすかったのが。
雨で濡れていたのが追いうちで。
見事に足を滑らせて横向きに転倒ピリピリ笑い泣き

左膝を強打し。
体を支えた右腕〜右肩も痛めるガーン


今の会社に18年半勤めてるケド。
その場所で転んだのなんて初めて💦
(他の場所なら有る・笑)


安物靴のスベリ止めが。
磨り減ってたせいでもあるけど←w

何より。

年齢の分だけ。
足腰が弱ったせいなのではないかと気付き。
いろんな意味で苦笑いでした笑い泣き



こういう痛みも。
年齢相応に後からくるからなー。

まだ見本づくりも残ってるし。
大したことないと良いけど💦



週末に。
なんだか切ない一稀さんでした泣くうさぎ



オマケ。


今度は日比谷かよーびっくり
行けるかなー🤔💦