あちらのblog。

おかげさまで。
コンスタントに。
40〜50の〘いいね〙を頂けるようになりました。


週に2回を必ず書き続けて。
もうすぐ2年。

「今日はもう、書けないかもしれない…」

なんて追い詰められたことも。
一度や二度では、ないけれど。

それでも、どうにか続けてきて。
たくさんの方に賛同頂けるようになり。

報われたと感じられる日々です照れ


勿論。
まだまだ満足しては、いけないし。
もっと多くの方に。
伝えていかなくては、ならないけれど。

まったくの0から。
ようやく、ここまで来たのだと。
定期的に。
感慨深い気持ちにもなります。



最近では。

書くスタイルも固まってきて。
その為に各SNSに膨大な保存記事や投稿を。
常にストックしてあって。

その中から。
"その時に一番書きたいこと"と自分が感じたままに。
記事をかくというよりは。
『創る』感覚で仕上げています。


中途半端な記事は書けない。
自分の心に嘘はつかない。

常に100%を目指しています。



どちらかと言えば。
辛いことを目の当たりにすることも多く。
メンタルが堕ちそうにもなるけど。

そんな時は。
推しの笑顔に癒されつつ(笑)


これからも引き続き。
頑張って書いていこうと思います❗



先日の。
暖猫さんではっけーん❗
ちゃんとしてるなぁ照れ