今年から。

ただでさえ忙しいのに。
自治会長まで背負わされ。
今まで以上に。
心身共に疲れ切っている様子の。
我が社の社長さん。

もう若くもないし。
この前、こっそりコロナになってたし←えっ


せめて。
何か楽しみを持って欲しいと思い。

公開当初から。
私が、しつこくオススメするも。
忙しくて観ることが叶わなかった。
『ゴジラー1.0』のDVDを。
貸してあげることにウインク


息子さんが。
DVDを観る機械を持っているとのこと。

ついでだから。
息子くんも一緒に観たら良い(笑)
親子水入らずでさぁ照れ


なるべく。
一番良い状態で観て欲しいので。
メニューからの。
選択手順を書いたメモも付けました口笛
息子くんと一緒に観られたら問題無いですが。
本人は年齢相応の機械音痴なので💧

まだまだ社長さんには。
頑張ってもらわないといけないので。

こんなことしか出来ないけど。
少しでも楽しんでもらえたらな、とニコニコ



まぁ。
平日は無理だろうけど。
また週末にでも時間を作って観てほしいものです。
返ってくるまで。私はモノクロ版を観ます(笑)


さてさて。
どんな反応が返ってくるやら🤔







繋ぐ約束。
↓↓↓↓↓