先日書いた、こちら↓
こういうことには。
行動が早いもので。

既に日程と。
宿まで決まっております(笑)爆笑
なんなら。
着いた日に行く予定の保護猫カフェも。
決まっております𓃠


両親も。
the GazettEや2次元には厳しいが(笑)
ここ数年はthe GazettEにも優しくなったけど。
ゴジラや監督には優しいもので。
すんなり了承済み(笑)



あとは。
行き帰りの時間と交通手段を。
こちらはギリギリまで考えます🤔



先日の記事にも書きましたが。
何分。
会社の外猫ちゃんのゴハンのことがあるので。
出発が早すぎても。
帰りが遅すぎても駄目なので。
なかなか複雑なことになるのです(苦笑)
故に。せっかくの広島方面ですが。
宮島にまで寄ることは無理そうです💦


あと、ちなみに。
その前に整える美容院の予定まで。
決まっております❗(笑)


来週以降。

2学期に向けての見本づくりと。
注文袋のラッシュが被る為。
約1か月程。
とんでもなく忙しくなるけど。


遠征の楽しみを糧に。
どうにか乗り越えようと思います❗





あっ。
思いついた時に、コレも❗

繋ぐ約束
↓↓↓↓↓