母の手術。
少々(?)危なかったようですが。

どうにか無事に終わりました。

ICUを出るまでは。
まだまだ油断は出来ませんが。

ひとまず、といったところです。


ご報告までに。



あと。

ご存知の方も。
いらっしゃるかと思いますが。

もう1つの件に関しては。
もう少し時間を頂きます。


まだまだ。
事実を受け止めきれていません。
受け止める余裕がありません。

怖くて。
メンバーのコメントを読めてもいません。





皆様のところに伺うことも。
しばらく出来ないと思います。

申しわけありません。


また気持ちが落ち着きましたら。
改めて書かせて頂きます。






追伸。

一昨日の、あちらの記事は先週末の予約投稿。
明後日は、気持ち次第で考えます。



繋ぐ約束。
↓↓↓↓↓