今まで。
それほどイケメンだと思ったことなかったのに。
観すぎている内に。
自分的にメチャクチャ好みのイケメンだったことに気づいてしまい、最近ちょっと焦っている。

一稀さんです(笑)
えぇ、あの方です🤭




その関係で出会ったМVを観て、聴いて。

改めて気付かされたこと。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

誰かを傷つけた人は。

いつか必ず。
誰かに傷つけられるけど。

誰かに傷つけられた人は。
痛みを知っているから。

傷つける人には。
ならないでいようと思える。


誰かを裏切った人は。
 
いつか必ず。
誰かに裏切られるけど。

誰かに裏切られた人は。
痛みを知っているから。

裏切る人には。
ならないでいようと思う。


だとしたら私は。

傷つけられる人で良いし。
裏切られる人で良い。


誰かの人生や心を踏みにじってまで。
得られるものなんて。

有ったとしても。
欲しくはないから。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


音楽って凄いね。

そのアーティストさんのことは。
可もなく不可もなく、だったけど。

そんなの関係無く。
その詞とメロディーに涙が出たよ。


読書も音楽も。
私の人生や心を動かしてくれる。


大切にしよう。
これからもニコニコ






繋ぐ約束。
↓↓↓↓↓