入る前に見つけていた。
手頃なバーガーSHOPの。
またしても
有名なゴジラ像のベスポジ特等席で早めのランチコーヒーハンバーガー

あれが、マイゴジになったら(今はシンゴジ)
また来たいなぁ…。
せっかくだから。
ウチのマイゴジさん達と共演(笑)

えぇ。
周りの目など気にしてる場合ではない(笑)


店を出て。
今度は銀座方面へ。

銀座と言えばー。

来たー❗
TVでよく観るー❗(笑)

「マイゴジが歩いたの、こっち?」
「敷島と典子が逃げてたの、こっち?」
「電車咥えてたから、こっちかな?」

マスクしてて良かったと。
つくづく思うほどの独り言と共に(笑)
あらゆる角度で写真を撮りまくる📸

上品なオサレ(お洒落)を纏った方々を横目に。
おのぼりさん全開でした(笑)


その後。
そこそこに切り上げて。
今度は新宿へと向かう。

改装前のゴジラ・ストアへ❗

仮店舗の場所に四苦八苦するも。
辿り着く。

わぁ❗
マイゴジが一杯❗びっくり

これ欲しい❗(笑)

カッコイイの揃ってるー😭✨

冒頭の呉爾羅のシーン❗
ちゃんと敷島も居た❗びっくり

こちらも改装後は。
マイゴジの立像が登場するとのこと。

こちらも。
また来たいなぁおねがい


そして、戦利品↓

お馴染み(笑)
「クリアファイル」と。
「デフォルメアクリルスタンド 咆哮柄」
これ、ずっと欲しかったやつ飛び出すハート



そして。その後は。
舞台挨拶の中継を観るべく。
浜松へと戻る。
元々今回の遠征の方が先に決まってたとはいえ。
偶然舞台挨拶が重なり。
当たってたら、もっと良かったのにと。
少々複雑な気持ちになりましたキョロキョロ

昨夜の美味しくないラーメンの、お口直しに(笑)
スガキヤで早めの夕食🍜


安定の美味しさラブ
そして安さ。これで700円ですぞ❗

お腹を満たした後は。
地元の館にて本日2回目の『ゴジラー1.0』と(笑)
舞台挨拶中継。

男前度が増した神木くんと。
観る度に可愛くなる美波ちゃんに癒やされつつ。

そして、誰より。
『宇宙の貴』(神木くん命名・笑)となった。
終始嬉しそうな山崎貴監督の姿を眺めつつ。

楽しい時間を過ごしました照れ





と。

まさかの③でしたが。
ようやく書き終わりました(笑)

ここらで落ち着こうと思ったけど。
やっぱり無理そうだなぁ(笑)


引き続き。
マイゴジ推しは続きますが。
生温かい目で見守って下さい(笑)




思いついた時に(苦笑)

繋ぐ約束
↓↓↓↓↓