ほぼ眠れなかった体にムチ打ち。
休みなのに6時過ぎに起床w

皆が起きてくる前に。
洗面所で一通りの身支度を整え。
7時半前に出発。

まずは、一路新宿を目指す。

さすがに空いてるロッカーに荷物を入れ。
今度こそ有楽町へ。


幸い。
有楽町から出ると【日比谷方面】とあるので。
そちらへ。

上映時間が迫る中。
朝ご飯を食べなければ❗

しかし.朝早すぎて店が開いていないガーン


ひとまず。
目についたコンビニへ。

なんと2階にイートインスペース発見❗
助かった〜笑い泣き

と。
窓からの景色が都会過ぎて。
思わず写真を撮る地方民(笑)

お腹を満たし歩いていくと…。


有ったーー❗爆笑
TVで観たことあるー❗(笑)


早速。
用意してきたマイゴジさんと📸

慣れてないから。
手は写らないけど棒は写る(笑)

周りに人一杯だけど。
恥ずかしいとか言ってる場合ではない(笑)

中に入り。
あまりにオシャレで圧倒されながらも。

どうにか、そして、ついに❗



ゴジラさんも忘れずチュー
あぁ、聖地に来たって感じ😭🦖

時間ギリギリだったので、中へ。
マイゴジとの記念写真に時間かけ過ぎた(笑)

席に着くと。
祝日の9時にも関わらず、ほぼ満席びっくり
そして、またしても。
恐らく一番の良席GETウインク
すいませんねぇ、こちとら必死なんで(笑)


約2か月ぶりのモノクロ版。

だからなのか。
憧れ続けた日比谷で観られるからなのか。
始まった直後から涙が…

そして密かに。
「モノクロ版のBD買おう」と誓う(笑)
DVDで予約済ですが?(笑)
そしてBD、今のところ観られませんが?ww

終了後。
吸い寄せられるようにグッズ売り場へ(笑)

めちゃくちゃ置いてある❗爆笑

迷った挙げ句。


「アクリルスタンドキーホルダーB」
「ステンドグラス風しおり」

追加してしまった😅

恐るべし聖地の魔力(笑)



と。
案外長くなってしまったので。

この後の銀座〜新宿は。
次に持ち越します(笑)


気長にお待ちを❗←待ってないw