大層なタイトル付けましたけど。

なんてこたぁない。

新しいスマホで
Twitter(X)が
使えるようになりました❗


今のスマホにも慣れてきたし。
ようやくね😅

というか。
前のスマホが、いよいよ虫の息になってきて。

もし今、何か有ったら。
情報難民になってしまう❗と(やや大袈裟)

切羽詰まりまして。


機種変更当時の恐怖と戦いながらも。
無事にパスワードを再設定し。
使えるようになりましたおねがい


いやぁ。
また一山越えましたなぁ爆笑


これで。
いつ前のスマホが再起不能になっても。
もう怖くないです❗(笑)



という。
アナログ人間のスマホとの格闘。
最終章でした(笑)


ちなみに。
今のスマホで初めてしたことは。


可愛い美波ちゃん記事への。
『いいね』でした(笑)