気づけば3日も空いてしてしまいましたキョロキョロ

何かが有ったからでは、ありません。
何も無くても。
時は流れるものです(笑)


敢えて言うなら。
「ゴジラで忙しかった」ということでしょうか(笑)

アカデミー賞受賞以来。

毎日のように。
監督がTVに出ていたり、特集されていたり。

その殆どを把握出来ては、いませんが。
平日の昼間であることも少なくないので💦
優しい誰かが。
いつかまとめて動画にしてくれると。
密かに期待しています(笑)


そんな中。
昨日は消費しなければならない有給を使い。
午後から。
静岡に有る【シネシティザート】へ。


ずっと気になっていた。



体感してきました❗

こちら。
説明に有るように。
低音だけでなく。
全ての音、そして画質もクリアで。
かつて。
DolbyCinemaを観た時のよう。

しかも。
これだけのものが。
追加料金無しで観られるだけでなく。
たまたまのレディースday(毎週金曜日)で。
1300円で観られました❗


おかげで。
ここまで観てきて。
新たな発見の有った鑑賞回となりましたウインク


このタイミングで。
まさかの舞台挨拶も決まったし。

まだまだゴジラを推す日々から。
抜け出すことは、出来ないようです(苦笑)


オマケ。

帰り。
まさかの電車が運転見合わせで😱

急遽乗り換えた新幹線のホームに。
いらっしゃった敷島(神木くん)(笑)
おかげで。
思わぬ出費に凹んだ心が回復🌟←単純

神木くん好きの友人に。
取り急ぎ、お裾分けしました(笑)


何度見ても。
あの敷島が、この神木くんと。
なかなか結びつかない。

"演じる"とは。
つくづく凄いことですね…