私の仕事は。
学校や幼稚園に、教材や文房具を卸す会社で。
事務兼出庫兼在庫管理兼発注←ほぼ全部w
をしています。

故に。
新年度に向けて、この時期から。
見本等の準備が始まります。


2学期、3学期前にも準備は有りますが。

やはり新年度の始まりである1学期は。
その準備の量が比ではありません💧


日頃から。
相当量の仕事をこなす私でも。
さすがに追いつかないので。
この時期だけは、バイトさんを雇います。


そして。
ここから約1か月半程で。
バイトさんと協力しながらやっつけ。

で、一息ついたら。
4月からは。
怒涛の新年度が始まります笑い泣き



ということで。
結局何が言いたいかというと。
絶賛大忙しな日々が。
本日から始まりましたよ❗

って、ご報告でした(笑)



追記①

先日の患った病のこともあり。
今週、ほぼ飲み物は白湯しか飲んでおらず。
大好きな珈琲すら我慢の日々…。

カフェインと柑橘類が駄目だと。
外で飲めるものが、ありゃしない(苦笑)

早く元通りの生活に戻りたいです💧


追記②

もはや。
前回いつ書いたか忘れたな💦

繋ぐ約束。
⬇⬇⬇⬇⬇






*写真を撮る程のことが無いので。
久しぶりに画像は無しです💦