毎週。
火曜日と土曜日に更新している。
あちらの記事。


火曜日は。
平日なので、大体夜。
そして土曜日は。
ほぼ午前中に更新していますニコニコ


しかしながら。
最近は、土曜日も1日予定が入ることも多く。
書く時間が取れないこともキョロキョロ

そういう時。

昨年までは。
金曜日の夜に書いて。
翌日に予約投稿をしていましたが。

今年に入ってからは。
金曜日までに、ある程度。
書く内容と使う記事や画像は決めておいて。

それ以外を仕上げるのは。
土曜日の朝。
いつもよりも1時間程早起きして書くようにしていますウインク(こちらも時間指定して予約投稿です)

午前中に。
追い詰められるように書いていた時と違い。
心に余裕も生まれるし。
他のことも出来る。

何より。
その時間の方が。
起動やらに何かと手間取る我が家のPC(笑)
でも。
比較的スムーズに動いてくれるのですチュー

まさに。
『早起きは~』を実感します爆笑


今週末も。
まさに、その予定♪



ということで。

今週も。
忘れに忘れたコチラ(笑)

繋ぐ約束
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




さぁ次も。
頑張って書くぞー❗️



オマケ。

あと3日❗️