1年以上前から。
【替える替える】詐欺を繰り返してきた(笑)

現在。
4年2ヶ月になるスマホ。

この記事を書いてからも。
早半年以上(笑)


さすがにね。
今度こそは、もう無理な気がしてきた💦

フリーズする回数も増え。
突然画面が真っ暗になることも🙀


でも。
これまで以上に使い込んできた分。
思い入れも強くて。
なかなか踏ん切りがつかない💧

けど。
the GazettEのLiveも当分無く。
電子チケットを使用することも無いので。
替えるなら、今がBEST❗️


ということで。
(替える日を)決めないと。
またズルズル先延ばししそうなので。
決めました❗️

2月1日に
機種変更します❗️

一応。
同じシリーズにするつもりだけど。

操作に慣れるまで。
これまで以上に。
その後には更新が滞るかもです💧

察して下さいw



あと残り2週間。

少しずつ。
準備していかなきゃだ❗️爆笑



オマケ。

突如発表された、コチラ。
嬉しいが過ぎる😭✨