今日は。

仕事終わりに。
両親と外食してきました音譜


というのも。
昨年末。
会社の忘年会で行った店のことを話したら。

母が。
"行ってみたい❗️"と言い出し。

私の会社の近くなので。
空いているであろう、平日にしよう、と。


そこは。
ステーキ、ハンバーグなどがメインで。
それを1品頼むと。
単品で1280円するサラダバーが付いてくるというシステム。

父と私は。
それぞれハンバーグとチキンステーキを頼み。
母はサラダバー単品。


父は。
メインのハンバーグと。
カレーとスイーツ2品で満腹になってしまったのに。

引き換え、母は。
私と父から。
ハンバーグとチキンステーキを一口ずつ貰い。
更には。
おかずとスイーツを2回ずつおかわりし。
〆にカレー(笑)

という。
なかなかの食べっぷり😅

その様子は、とても。
心臓が悪くて。
(検査の数値が良く延期になったけど)
本来なら今月手術をする筈だった人とは思えない笑い泣きヨクタベルー

つくづく。
女は強いなー🤭



昨年の両親の結婚記念日に。
2人にお寿司を奢ってから。
なんかね。
家族でご飯を食べに行く楽しさを。
思い出したのか(笑)

先日のお墓参りの時もだけど。

両親と外食することが。
少しずつ増えていますニコニコ



元旦の地震のこともあり。
いつ何が起こるかわからない中で。

自分の時間を大切にすることと同じくらい。
両親との時間を大切にしたいとも。

思うようになりました。



今まで一緒に居た時間と比べたら。
これから一緒に居られる時間は。
絶対的に少ないです。

Liveの回数も減り。
土日にも時間が取れるようになった今だからこそ。

そういう時間を持つべき時なのかな、とウインク



残り。
何年一緒に居られるかわからないけど。

1日でも長く。
一緒に笑って居たいと。
願わずには居られないのでした。



とはいえ。


ゴジラは観に行きますよ❗️(笑)