予定より早く戻れたので。
ホテルのチェックインを先に済ませる。

軽く顔を直し。
再び出発。

そして向かうは。
『グランドシネマサンシャイン』
自分の撮った写真がヘタ過ぎるので。
拾い画像です😅

こちらで。
人生初の4DXscreenで『ゴジラー1.0』を。
今年一番の贅沢かもしれない(笑)

建物の中へ入ると。
あまりにお洒落で。
地方の民は圧倒される(笑)

発券。
そして中へ。

もはや座席というか。
アトラクション第2弾(笑)


何より。

見渡す限り。
おじさま祭り(笑)
往年のゴジラ世代恐竜くん怪獣がコレしか無かったw


というか。

こんな時間の。
こんな高いチケットの回に。
こんなに多くの人が。

さすが東京だと。
思わずには居られませんでしたキョロキョロ


感想は。
先日書いた通り。

まさか。
邦画初のScreenXという最先端のフォーマットを。
似非映画好きで。
にわかゴジラファンの
自分が体験するとは思いませんでした(笑)

なんだか申し訳ない…。


でも。
せっかく東京に行くのなら。
絶対に観たかったので。

こちらも大満足です🤩




翌朝晴れ

前々記事に書いた通り。
少し早めに出て、一路『ゴジラヘッド』へ。
そこへ向かう道。
ゴジラロード!?びっくり

そして進むと…
いらっしゃったーラブ

そして。
セミナーが終わった後。
せっかくの新宿だからと。
こちらも来たかった『ゴジラストア』へウインク
外国の方が一杯…キョロキョロ

そして、お買上げ。
映画館で買い損ねた。
『ポストカードセット』
『マスコット付きボールペン』
いつもなら断る袋も。
記念になるから頂きました🎵


その後。
新宿の人混みに疲れはてながらも。
品川へと戻り。
さっくりお土産を買って。
一路浜松へ。


浜松に着いた時は。
その人の少なさに安心しました(笑)


そんなこんなで。

セミナー便乗。
ゴジラ推し活旅。

今回も。
充実した時間となりました口笛