朝一で行ってきました❗️
ボートレース浜名湖ウインク


まずは階段から既にゴジラパイセン(笑)

入って見上げると大きなパイセン爆笑

天井にも、いらっしゃる❗️びっくり

その後。
ゴジラパイセンの足跡を辿っていくと…

ゴール。
その先に…キョロキョロ

ゴジラパイセンだーラブ(笑)

中に入って早々。
楽しみにしていた立像とご対面。

ぎゃあぁぁあ。
ラブラブカッコえぇぇぇラブ
まさか地元で。
お目にかかれるとはー😭✨
東京のSHOPに有るものほど大きくはないですが。
それでも十分な迫力❗️おねがい

そして。
年明けに開催されるレースの。
コラボポスターのゴジラパイセン抜粋ver(笑)
欲しい…←

歴代ゴジラポスターは流し見て。
マイゴジパイセンにしか興味が無いw

しこたま買い込んだ。
ゴジラパイセングッズ(笑)

まずは。
『ゴジラプリントクッキー』
『ゴジラチョコレートクランチ』

そして浜松と言えば。
『餃子のたれ』
両親へのお土産代わりに(笑)
『ゴジラ餃子』なるものも売っていたのですが。
この後映画を観て帰る為断念。

更に。
こちらは可愛くて、うっかり買ってしまった。

『ゴジラ招き』(笑)と。
ダイカットステッカーの。
『ゴジラ』と、何故か『キングギドラ』も(笑)
だって、可愛かったんだもの…

なんだかんだ。
全部の店(4店)で買ったわ(笑)



さすがに。
ほぼ子供しか居ないステッカー貰える列に。
並ぶ勇気は無かった(苦笑)



しかしながら。

立像前といい、ポスター周りといい。
ゴジラ愛強めのファンの方々の多いことびっくり

年齢層も幅広く。
下は小中学生から。
上は60~70歳くらいの方々。

その殆んどが。
男性である中で。

女子ぼっちは。
やはり私くらいなものでした(笑)


でもね。
好きなものは好きだからね。

関係無いよねー😆



滞在時間約1時間。

今回も。
満喫しましたー😁音譜