それは。
映画館の
上映スケジュールの更新を
待ちわびる日々映画カチンコ

多少の違いは、あれど。
大概、火曜日の夕方までには。

その週末から。
翌週木曜日までの予定が提示される。

だから。
『東リべ2』の回数を刻んでる時とかは。
火曜日は。
今か今かと待っていて。

提示されたら、すぐに。
自分の予定と照らし合わせて。

観に行ける日を決めていましたウインク


そんな『東リべ2』が終わって。
"もう、しばらくは。
そんなことも無くなるだろうなぁ🤔"
と思っていたのに。


案外早く。
再来した(苦笑)



近々。
どうにかして。
『ゴジラー1.0』の4DXを観に行きたくて。
ソワソワしているのですキョロキョロ💦

普通上映と比べれば。
回数は少ないし。

何より。
最寄りでも市内でもないので。

うまく行ける時間に合うかどうか…。

人生初のIMAXに続き。
人生初の4DXだから。
時間に余裕を持って行きたいしね。



しかし。

2023年も終わりだというのに。
最後までバタバタ予定💦

まぁ、私らしいかな(苦笑)