2回目の『ゴジラー1.0』の前に。

最寄りのAEONにて。
人生初✨の❮一番くじ❯を❗️

結果。

C賞のマグカップ音譜
しかも絵柄の方おねがい
絵のデザインが、私好みではないものの(笑)
文字だけよりは良いかな?と。

欲を言えばA賞が欲しかった気もするけど。


でも、こういうのは。
ガチのゴジラファンの人に当たるべきで。
私みたいな"にわか"には勿体無いです😅


程々の結果に満足しつつ。

次なるは。
数日前から気になっていた。
リカーSHOPへ。

そこで。
迷いに迷った挙げ句。
買ってしまいました。

写真暗い上にヘタクソで申し訳ない💦

ゴジラのトートバッグ付きの。
ビールセット🍺✨🍺

家族で誰1人ビール飲めないのにw

だって。
この振り返りゴジラが。
本当にカッコ良くて大好きなんだもの( ;∀;)
たとえシルエットであれ。

中身の🍺は。
飲める方々に託します(笑)


その後。
最寄りのTOHOシネマズにて鑑賞。

なんなら。
2回目の方が泣けた😭


そして、うっかり。
買ってしまった…

小説版『ゴジラー1.0』

前情報によると。
この中でのみ明らかになる事実も有るようで。
ちょっと興味がキョロキョロ

読むのは得意だから(笑)


こうなったら。
IMAXとか。
4DX2Dの方も観たくなってきた❗️(笑)

こちらも人生初。
行っちゃうか!?



うむ。

我ながら。
楽しそうで何よりですな(笑)