秋を感じた瞬間

 

 

いろいろ有るよね。


運転中エアコンをかけなくなった時。

☆仕事終わりにホットコーヒーが飲みたくなった時。

☆外猫のシマが家の中で丸くなってる時。

☆リビングの絨毯を温かいのに変えた時。

☆部屋の扇風機が物掛けに成り果てた時(笑)

☆会社の外猫がモフモフになってきた時(笑)

 


あと。

夏前に片付け忘れた春物を再び着る時とかね(笑)



秋は。

基本的に好きな季節なので。

そして。

冬も嫌いではないので。


この辺から元気になってきます(笑)

いろんなことに、やる気が出ます(笑)



だからというわけではないですが。


6年程前に取得した資格の事務局から。

12月に。

追加のセミナーと懇親会をやるとの連絡が有り。


迷わず申し込みしました❗️


同じ志の人達と交流してみたいと。

ずっと思っていたのでウインク



ただ会場が新宿なので。

辿り着けるのかが今から心配です(苦笑)




ともあれ。


夏に滞っていた諸々に。

少しずつ取り組んでいこうと思います❗️





本当に❗️