詳細を書く前に。
まずは今日に至るまでを(笑)

…長くなります(・・;)


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


『東リベ2』
最後の舞台挨拶が有った日。

気持ち的にも。
状況的にも。

そこが最後になる筈でした。
※地元の3館全てが、結局翌日までの公開でしたし…。

でも、その時点で。
私の手元には。
勢いで大量買いしたマイキーのムビチケが。
まだ1枚残っていました💧

記念にとっておくことも考えたけど。
やっぱり使わなきゃ勿体無い❗️プンプン

ということで。
9月以降も上映している館を探しました。


すると。
一度行ったことの有る隣県の館で。
上映していることが判明びっくり
隣県とはいえ。
家から🚞🚌乗り継いで1時間程のところ。
私的には近場(笑)

時間をやりくりして。
どうにか行ってきましたニコニコ


しかしながら、この時。
まだ上映スケジュールに【LAST】表記が無く。
"最後かもしれないけど。
もしかしたら、もう1回観られるかも!?"

という。
中途半端な気持ちで観てしまいました。

挙げ句。
その3日後に【LAST】が出てしまい。

もはや。
その館でも観られなくなってしまいました💦


それでも。
2年前から想いを寄せてきた作品の。
最後の最後を。
そんな中途半端な気持ちで終わらせることが、どうしても出来なくて。

範囲を全国に広げて。
翌週以降も上映される館を探しましたプンプン


そこで出てきたのは。
東京、神奈川、大阪、福岡。

普通に考えたら。
Liveなら、ともかく。
映画を観に行く距離ではない…。

さすがの私も躊躇しました💦


と、そこで。
"【映画を観に行く】だけなら無茶だけど。
プラスαが有れば良いのでは?"

思い付いちゃった。
元祖お馬鹿な人(笑)


そして。
"確か『東リベ』のコラボカフェが、東京と大阪でやっていたような🤔"

【映画+コラボカフェ】だって。
まだ十分無茶ですよ、普通は(苦笑)

そこからは早かった❗️(笑)

コラボカフェの空き状況。
上映時間を調べる。

けど。
当初、東京で考えてたのですが。
※高速バス使えば少し安く行けるかと。
コラボカフェ→池袋。
映画→お台場。
は、移動時間も考えると少々厳しい💦


では大阪だ❗️
と。
我ながら切り替えの早さよ(笑)

そして改めて調べると。
なんたる奇蹟✨

コラボカフェも映画館も。
大阪駅直結❗️びっくり
コラボカフェが南側で映画館が北側。
しかも上映時間も程好い夕方🌇

まるで。
私のこの企みを応援するかのような(笑)
←思い込み大事(笑)


ということで。

浜松→大阪まで。
『東リベ(2)』の旅に出たというわけです(笑)

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


実を言えば。
更にプラスαが有ったわけですが。

それは明日以降。
気長に書いていきますね❗️
これまた。
Liveレポ並みに長くなるので❗️(笑)



オマケ。

ようやく載せられます照れ


殆んどの『決戦』を共に観た相棒(笑)