なんで(blog)2日書かなかったかって?

だって。
書くことが。
『東京リベンジャーズ2』のことしかないのだものw

長かった夏休みも終盤だというのに。
初日に名古屋へ行った以外は。

ほぼ。
TOHOシネマズにしか出掛けてないw
つまり。
夏休みの思い出が。
ほぼ『東京リベンジャーズ2』しかないww

前作が公開された2年前と。
ほぼ同じ現象が起きております(笑)


まぁでも。
仕方ないのですよ。

前半は。
兄達の帰省の為の家の片付けと掃除。
兄達が来たら来たで母のサポート。

そして。
それがようやく終わったと思ったら。
台風の到来(泣)

遠出する隙間が無かった…。


唯一の救いは。
今週末に決まった数ヶ月ぶりの女子会。

最初と最後だけだなぁ😅



勿論。
『東リベ2』三昧の日々も。
それはそれで楽しかったですけどね照れ音譜
半月で7回観ましたw
新たな推しも見つけちゃいましたし😃

なんなら。
この2日間は。
(虹郎くんに)浮気三昧でしたよ❗️(笑)

美麗マイキーからホーム画面を奪った虹郎くん(笑)

その罰が当たったのか。

リベンジャーズカード。
4回もらって、マイキーだけ出ないという(泣)

もう次に行けるのは週末だし。
絶対に(配布)終わってるよなぁ笑い泣き

第1弾の時と。
同じパターンやね😅
5回もらったのに、タケミチだけ出なかった(苦笑)


でも。
ドラケンも三ツ谷くんもカッコいいし照れ
何より。
シークレットで第1弾取り戻せたし。

この結果は。
結果として受け入れます。

愛が足りなかったのだと(笑)



明日は。
台風で1日家に待機予定なので。
先日買った本を。
じっくり読みたいと思います❗️

なので明日は。
その事を書くよ❗️(予告▪笑)



今週は忘れずに。

繋ぐ約束
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️