夏休み前の出勤は。
ひとまず明日で終了❗️

今週末から来週にかけて。
貴重な平日休みを活かすべく。

まずは明後日。
予定を立てました🎵



朝。
午前中の内に名古屋まで。
こちらへ行ってきます❗️⬇️

この6人である謎…
ココちゃん居ないし、なんならドラケンも居ないw

何やら。
実写関連の展示も有るみたいだし。
せっかくだから。
そちらも楽しんでこようかと照れ


その後。
せっかく名古屋に行くので。
保護猫カフェの『ひとやすみ』さんへ猫


たっぷり満喫したら。
浜松に帰り。
その足で7回目の『決戦』へ✨


前回の『東リベ』祭りは。
実写だけだったけど。

今回は。
まさかの2次元との合わせ技(笑)

今の私ならではだなぁおねがい



ともあれ。

あと1日。
頑張ります❗️爆笑