3日空いたことに。
またしても深い意味は有りません。
気分です(笑)

先週の土曜日。
少々遠方の知り合いの美容院で。
カットとパーマをしてきましたウインク


この日の為に。
我慢して伸ばしてきた髪を。
右だけ残して。
それ以外はカナリ短めに。

その残した右側だけ。
部分パーマをお願いしましたおねがい


基本。

男の人に。
髪をやってもらうの苦手なんですが💦
全く知らない相手でも無いし。
そこは大丈夫でした爆笑

程よい距離感と緊張感で。
会話もボチボチ弾み。

約2時間かけて。
なんとも。
オサレ(お洒落)に仕上げて頂きました✨


まだまだ。
自身でのスタイリングは。
安定しないけど💦

土曜日までには。
最善を尽くしたいです(笑)




結局。

頑張ったのは髪だけで。
それ以外は。
全く何も仕上がらなかったけど(苦笑)

大切なのは気持ち❗️
と毎度の言い訳を糧に(笑)

土曜日。
乗り込もうと思います❗️(* ´ ▽ ` *)ノ





あと5日。



危うく💦

繋ぐ約束。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️