胸がドキドキしたこと

 

 

 

結局。

『決戦』公開の喜びのままに。

マイキーのムビチケを2枚追加しました(笑)


これで計8枚w



で。


追加する度にね。


なんだか。

勘違いしてしまうのだよ。


あれ?私。

吉沢亮くん好きなのかな?


って(笑)


スマホの待ち受けも。

ここんところ。

ずっと、コチラですし⬇️



 これ。

美し過ぎない?ラブ



未だに。

見る度にドキドキするのよ(笑)


この顔面の美しさは。

反則だと思うキョロキョロ




でもね。


こんなこと書いといて、なんだけど。


やっぱり。

好きとは違うんだよねー。


私。

イケメン苦手だし(笑)←えっw




あくまでも。

マイキーですから。


マイキーは。

2次元で充分です(笑)