Twitterで情報が流れてきて。
気になって確認しに行ったら。


早くない!?(笑)

1期から2期が1年以上空いただけに。
半年で次期とか。

嬉しいけど、日和る(笑)


これで。
また今年一杯。
『東リベ』(3次元+2次元)に。
満たされる日々が確定おねがい


改めて。
凄い作品よね。

2次元か3次元。
どちらかだけのヒット作品なら。
いくらでもあるけど。

両方ともヒットしてる作品なんて。
殆んど無いんじゃない?

そりゃ。
私が好きになるわけだ(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


一昨日までは。
『東京リベンジャーズ』って打ち込むのすら。
辛かったけど。

今は嬉々として書ける照れ



結果的には。
より"リベンジ"感も強くなったし。
より演者とファンの絆も深まったよね。



さて❗️
まだまだ楽しみますか❗️(* ´ ▽ ` *)ノ