朝。
電源を切る前に見たInstagram。


読みながら涙が止まらなくて。
朝から号泣(苦笑)


"大したことない"なんて強がりながら。

本当は。
メチャクチャ不安で。
メチャクチャ怖かったんだって。

自分の本当の気持ちを知りました。



発表される前のコメントにも有ったけど。
(今回の事件のことで)
観たくないヤツは観なければイイ。

でも、それ以上に。
私と同じように"観たい❗️"と思っている人が。
本当に本当にたくさん居るのだということ。

それだけで。
公開する価値は十二分に有ります。


ただの1本の映画を越えた。
多くの人々の心の糧となり得る作品。

だからこそ。
何がなんでも公開しなくては、ならない。

それをわかっているからこそ。
制作側も。
最良の判断をしてくれたのだと思います。



また。
この発表が今日であったことも。
もはや偶然にしては。
出来すぎてる気がします。

今日は。
東京卍會 結成日

今日からが。
新たなスタートです。


これからが。
本当のリベンジです。




作品を愛する。
全てのファンの方々。

共に。
『東京リベンジャーズ2』
盛り上げましょう❗️❗️


ムビチケ。
追加すっかな(笑)




追記。