昨夜。
初日のレイトショーで。
『東京リベンジャーズ2』観てきました❗️

安定のブレブレw

前通路席のセンター。
初日に、この席で観るのが。
私の密かな拘り照れ


内容については。
まだ公開2日目なので詳しくは書きませんが。

何より。
キャストの皆さんが口々に言っているように。
とにかく。
画面から伝わる熱量が凄かったです。

『1』が。
あれだけの大ヒットだっただけに。
相応のプレッシャーが有ったと思います。

そして。
前後編と分けるに当たって。
確実に「繋ぐ」ものでなければ、ならない。

その為の葛藤も少なくなかったと。
これまた語られていました。



そして何より今回は。
前作と違い。
決して【HAPPYend】では終わらないだけに。
後味としては。
前作とは180度違います。


前作のように。
1日に何度も観られるような内容では。
決して無いです。


でも。
映画館を出て、家に帰る車の中で。
"また観たい"と思っている自分が居ました。

"あの熱量に触れたい"と思ってしまいました。


まるで画面の中のキャラクターが。
もはやキャスト自身であるような錯覚。

それほどまでに。
一人一人の。
【演じる覚悟】が凄まじかったです。


確実に。

前作と。
そして後編を「繋ぐ」ものとなっていました。



あと。

少しだけネタバレ気味なのを許して頂ければ。
最後の最後の場面。

タケミチの言葉が。
私の心を大きく揺さぶりました。

"どうして、そんなに強いの…"

原作を読んで知っている筈なのに。

タケミチとなった匠海くんから。
改めて放たれた、その言葉は。
「圧倒的な強さ」を見せつけられるようで。

涙が思わず込み上げました。




まだ。
これから観られる方が殆んどかと思いますが。

最後まで。
本当に気が抜けないです。

どうか最後まで油断せず。
"全てを受け止める覚悟"を持って。
観に行って頂きたいと思います。



私も来週中には。
2回目を観に行く予定ですウインク



オマケ。

前作とは比べ物にならないくらい。
充実してたグッズ売場音譜
あまりに多くて、移動アニメイトかと思ったくらい💧
ということで。
うっかり買ってしまった下敷き(左下)。
と来場者特典(右下)
あとは安定のパンフレット(上)