日曜日。
急遽、予定を変更して。
こちらに行くことに⬇️


いつかは行きたいと思っていた。
iZooさんが浜名湖にやってくると❗️

少し前からCMが流れていて。
やってることは知ってたんだけど。

日曜日の朝刊に。
その様子が記事になっていて。

"行くしかない❗️"と(笑)


よく通ってはいたけど。
入るのは初めてか2回目くらいキョロキョロ

予想以上に混んでいたけど。
どうにか車を停め。

同じ目的っぽい家族連れに。
こっそり着いていく(笑)
※Liveの時と同じや(笑)


中に入ると。
思った以上に人が居る❗️

が。
わかっちゃいたけど。
9割が家族連れ笑い泣き

あと同性の友達同士とか。
爬虫類好きカップルとか。

まぁ、見渡す限り。
ぼっちは私くらいのものでしたよ❗️(笑)


でも見たいものは見たい❗️

ということで。
手当たり次第に写真を撮りまくる。
保護猫カフェ並に(笑)

サラマンダー(ウーパールーパー)可愛いラブ

手前の小さなカメさん。
可愛かったな💕

後に触らせて頂くメガネカイマン。
小さくて可愛い爆笑

こちらお馴染みのフトアゴヒゲトカゲ。
かなりの大きめサイズ❗️びっくり

ワニガメさんは。
ちょっと水槽が狭くて可哀想だったな💦

こちらも後程触らせて頂く。
アミメニシキヘビさん。
大きかったー❗️

そして。
ほぼ唯一動いてた(笑)ので動画。
⬇️
もはや恐竜(笑)😅

この後。
行列の嫌いな私が30分列に並び。
触れあいTime音譜

ほぼ家族連れの中の。
妙齢なぼっち女子に。
スタッフさんが戸惑っていたのは。
言うまでもない(笑)


短いながらも満喫し。
いつもと違う経験にホクホクしながら帰路へ。


一番の"推し"のイエアメガエルを見つけられなかったのは心残りだけど。
なんだかんだ楽しかったなおねがい


オマケ。
爬虫類しばりのガチャで。
この子が出ました❗️
⬇️
※くわえてるのは、おみくじ。
ちなみに『中吉』でした。

『レオパードゲッコー』というトカゲさん。
会社に飾る予定です(笑)