今日から始まった。
今年の大河『どうする家康』。

その舞台の1つである。
我が地元▪浜松。

昨年。
友人から。

「大河のイベントの観覧募集有るけど。
良かったら、一緒にどう?」
と誘われ。

"山田(裕貴)くん来るし、会ってみたいかもー"
と軽い気持ちで承諾。

しかしながら。
"松潤居るし、まさか当たらないだろー"と。
軽い気持ちで居たら。

まさかの。
「当たったよ❗️」に、びっくり(笑)


そして本日。
行ってきました❗️


受付開始の十数分前に着くと。
既に最後尾が見えないくらいの長蛇の列😱


並びながら。
本人確認されながら進み、やがて受付。

入口で渡されたノベルティ。


各種お知らせの入ったクリアファイル。
葵の紋入りのマスク。
マスクホルダー(?)的なミニクリアファイル。
そして。
『殿!』団扇(笑)

その後。
4つに区切られたエリアの。
前側のAエリアにin。

前方は既に埋まっていたので。
2人のライブハウス経験により(笑)
後方に陣取る。


本日の浜松。

幸い風も無く、日差しも有り。
寒くなかったとはいえ。
野外で3時間の待ちは、なかなかでした😅

せっかくだからパチリ📷️ハッ

※立派に見える(笑)
ステージの左側が大河ドラマ館。

待ちに待って。
ついに登場❗️

細かいところは。
サイドのVISIONで確認しつつ。
せっかくだから。
生山田裕貴を観るに努める(笑)

いちいち可愛いのだけど😍

杉野くんも。
ちょいちょい天然挟んでくるし(笑)
直人、やりよる(笑)

松潤はね。

なんか。
"あれが有名な松潤かー"みたいな。
変な感動が有った(笑)


※公式より、画像お借りしました。

イベント前に撮影した模様。
めざとく見つけたファンから歓声が上がってました。

※こちらも公式から、お借りしました。

最後。3人が植樹した松と共に記念撮影。
右のアナウンサーさんの頭の上辺りに居る筈(笑)


Twitterで見てみると。
遠方から始発で来た人とかも居たみたいで。

気持ちでは完全に負け組だったけど(笑)

でも。
なんだかんだ楽しかった音譜


ということで。
今年は大河を観ようと思います(笑)←単純w

大河ドラマ館も。
1回位は行ってみようかなー。
植樹した松を見に(笑)←違っ


ともあれ。

年始早々。
楽しい1日となりましたチュー





追記。
第1回観たけど。
忠勝(山田くん)カッコ良すぎでしょ❗️ラブ
これ。
ドラケンに次ぐ当たり役じゃない!?