寒くなってからは。
寒い私の部屋(笑)には。

全く興味を示さなくなっていた。
外猫のシマ猫



それなのに。

一昨日に限って、私の部屋へと上り。
数少ない暖房器具の1人用ホット座布団と。
電気ストーブを共に占領猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
( ;∀;)サムイヤナイカ


仕方なく脇に座った私の足に。
ペッタリと寄り添ってくる、シマ。

そんなつもりじゃなかったのに。
足に感じるシマの温かさで。
いつの間にか涙が…。


一昨日。

ここ1ヶ月位。
取り組んできたことが。
一旦ご破算してしまった。

いろんなこと調べて。
いろんなこと準備して。
苦手な電話を何回もかけて。

私なりに頑張ってきたのに。
振り出しに戻ってしまった。


3週間も待たせた挙げ句に。
"NO"とか。

どんだけ融通効かないのよムキー



気持ち切り替えて頑張ろ❗️
もう1回仕切り直しだ❗️って。

そんなに凹んでる気は。
してなかったんだけど。

やっぱり。
ちゃんとダメージ受けてたみたいだ(苦笑)



本当に。
シマは、なんでもお見通しだね(苦笑)

一体。
君は誰なの?

なんで。

私のこと。
なんでもわかってるの?😳



でも大丈夫。
やりたいことは絶対にブレないし。

どんなに遠回りをしても。
必ず辿り着くからプンプン


だからシマちゃん。

また何か有ったら。
天才的な気付きひらめき電球と癒し✨で。
私を慰めてね。


よろしくー😁


そして、何より。
ありがとねウインク