詳しくは書けないけども。

あまりに悔しくて。
あまりに腹が立って。

過去に何度も。
"辞める辞める詐欺"をしてる私だけど。
今度こそかなって思っちゃったもんね。

体も。
いい加減、しんどいしさ…。


本当にね。
今日は特にだけど。

the GazettEの存在が無かったら。
もうとっくに辞めてたよなーって。

沁々思ってしまったよキョロキョロ


明日。
どんな答えが返ってくるかわからないけど。
それ次第では。
本当に進退考えないとです。


自分の体も心も。
自分で護らなきゃだしプンプン


最近、新たに。
やってみたい仕事が出来たってのもある。

ただ。
それだとthe GazettEとの両立が難しいから。
どうかなって思ってるだけで。

いろいろ工夫すれば。
(両方)出来ないことはないだろうし。



まぁ、とにかく。
明日です。


なので今夜は。
予定変更して。

the GazettEのLiveDVDでも観ようと思います。
気持ち立て直さなきゃねウインク




じゃあ、the GazettE(戒くん)だ爆笑