第2部。
席は、1部より後方列の。
更に下手( TωT)カイクーン

でも。
この場所に居られるだけで感謝だ❗️


1部と同じく。
茂木さんからのーメンバー呼び出し。
ちょっと慣れた(笑)

2部は。
豊洲同様『RADIO JACK』の生収録。
司会進行はREITAさん。
なんでも。Liveより緊張されてたみたいです(笑)

まずは【サウンドバトル】
いつもとは違い。
the GazettEの曲を当てる、というもの。

1発目。いきなり戒くん。
「曲はわかったのに曲名が出てこない💦」

脳の老化❗️(笑)←後々触れます。
それでも、なんとか正解合格

続けて。
麗さんREITAさんも正解し。
残るは葵さんとルキさん。

ルキさん。
「俺、大体煽ってるからさぁ」と言い訳(笑)

まぁ確かに。
楽器隊の方がちょっと有利だよね😅

結局。
葵さんが戒くんと同じ経緯で(笑)正解し。

ルキさんは不服そうながらも。
私物を差し出していました(笑)


次に。
お馴染みの『アリナシズム』。
"血液型で性格を決めつけるのは有りですか?"
という題目に。

A型(葵REITA)B型(ルキ戒)O型(麗)で。
それぞれ主張。

葵さんが。
「A型はちゃんとしてるもん」
というと。
ルキさんが。
「そういうのがA型なんだよ❗️」と(笑)

また。
そんなルキさんに対して。
「お前、相手がB型っぽいと(血液型)聞くよな?仲間を求めてんの?」
という指摘に。
何故か、私が納得してしまう(笑)

だって私。
自分含めて、B型大好きだもん(笑)
B型さんは、同じ匂いを感じるし(笑)

結論。
【無し】だったかな?


この後は。
長めの質問コーナー。

覚えてるのだと。

"カップリング曲だけのtourとかやりませんか?"
という問いに。

まずは。
メンバーそれぞれが好きなカップリング曲を。

麗「『虚無~』ですかね」
戒「『傀儡絵』とか好きですよ。我々の世代には、懐かしいというかね」←嬉っ(*´Д`*)
ルキ「『QUIET』とか。」
REITA「『痴情』ですね。今回も最初セトリに入ってたのに、いつの間にか無くて…」←💧
葵「僕も『虚無~』ですね」

で。結論。
tourはやるのだっけ?←忘

あと。
"特別なスキンケアをしていたら教えて欲しい"
の問いに。
メンバー一同渋い顔。

何か。
トップシークレットな事情が有るようです(笑)

イレギュラーなヤツだと。
"好きな焼き肉の部位と寿司のネタは?"(笑)
まさに。
こんな時しか聞けないね(笑)

戒「牛タン好きだよ。あと寿司はカズノコ」
だそうで。カズノコって渋いな…。
ルキ「両方赤身かな?」
意外とスタンダードだね。
REITA「(焼き肉は忘れてしまった💧)お寿司はタマゴ
…」可愛いな、見た目によらず(笑)

葵さんと麗さんは覚えてないなー💦


あと気になるけど聞けなかったこと(笑)
"老いを感じる時は有りますか?"
の問いに。

「逆に君らは(俺らに対して)感じてんの?」
と、ちょっとした圧が(笑)

そう言われちゃったら。
"無いです"としか言えないですよ(笑)
まぁ、あの。
"化粧の濃さが年々…"と心の中だけで答えておきました(笑)

結論として。
「演奏前後のケアをしっかりすれば、そんなに感じないかな」(戒)
だそうです。

身に染みます…。


あとは、皆様。
やたら"mobileの充実を❗️"言うてたね。
"年間6000円の価値がー"って言ってたけど。

あの。
お互いの誕生日メッセージだけで。
私的には十分価値有ると思いますけどね?
そんなことより。
音楽に集中して欲しいとか思っちゃう。

あっ。
あくまでも"私は"ですよ。

犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫


まだまだ書きたいことも有るけど。
カナリ長くなってしまったので。

この辺で〆させて頂いても?💦



本当に長々と。
お付き合い頂き、ありがとうございました❗️

少しでも楽しんで頂けたら幸いです🎵


おまけ。


出会った頃のthe GazettE。
あれから15年半。

変わらない想い。