動物病院から帰り。
お昼を食べ。

なかなかの雨の中出発。
今日の予報、曇じゃなかった?笑い泣き←雨女w


品川で腹ごしらえし。
近くて遠い千葉へ向かう。

最寄り駅からは。
徒歩10分かかるらしいけど。
御一行様に着いていけば安心(笑)

帰りは1人だから。
忘れないようにしなきゃ❗️(>_<)


そして。
開演30分前に無事に着音譜

まずは。
デコトラをパチリ📷️ハッ


奇跡的に前に人が居ない瞬間を狙って(笑)

慣れないスマチケに戸惑いながらも。
中へ。

私の関東Liveにしては上出来な席音譜

1階席の前半列。
しかも、ど真ん中w

何より。
私の数列前から少しずつ高くなっているので。

3列前に。
カナリ背の高そうなメンズが居たけど。
全く問題無く。

めちゃくちゃ。
戒くんが見える(;ω;)✨
私的に。一番大切なことです(笑)

定刻やや過ぎにスタート。

相変わらず。
初っ端から全力でカッコいいな❗️

まだ3本目だから。
詳しくは書かないけど。

もはや。
幸せの予感しかしない😍



『BLINDINGHOPE』→『ROLLIN』
→『GUSH』と、きて。

既に。
首が取れそうなんですが!?(笑)

そして。
『DAWN』『HOLD』の後に『裏切る舌』❗️

一体。
"いくつ首を持っていく気だろう?"
的な並びw

年々最凶になってくの、なんなん!?(笑)

『DAWN』と『裏切る舌』の間に。
『HOLD』入れたら駄目でしょう❗️(笑)


の後に『NOX』❗️

これはもう。

聴く度に本当にカッコ良くて✨
聴く度に大好きになるラブ

この曲の時。

3列前のメンズが。
とても楽しそうにしていて。

こちらまで楽しくなってしまったよ😃


と思ったら『DEUX』❗️

"あわわわわー"ってなった(笑)

でも。
この後の展開への導きとしては。
これ以上ない選曲です🎵



ルキさんも。
MCでは安定のカミカミ王子ながらも(笑)
至極元気一杯で一安心🎶

1週間空いたしね😃


とか言いつつ。

ほぼ観てたのは。
戒くんのみなんだけどね❗️(笑)

そして。
恐らく私しかわからないキメPOINTで。
1人テンション上がってた(笑)

今日のスネアの音も。
私好みでしたー😁←



さて。
そんな戒くんを、ゆっくり眺められる←
至極の【聴かせるゾーン】の前に。

一旦記事を締めますね❗️


大丈夫。
次で終わります❗️



…多分(笑)



おまけ。

昨夜投稿された。
the GazettEのvocalさんの最新shotラブラブ

もはや。
美し過ぎて、芸術作品ですやん(笑)