戒くん以外。
Twitterの通知が来ないから。

気付いたの2日後なんだけど(苦笑)


この写真見た時に。
素直に思ったんだ。


「こんな笑顔に会いたいな」
ってニコニコ

微笑んでる顔が。
とても優しくて、とても幸せそうで。

やっぱり。
好きな人(達)の笑顔って無敵だなって✨



だから。
そんな顔をたくさん見せてくれる。
戒くんが好きなんだなって照れ←結局そこかw



こんな笑顔にたくさん会えるなら。
どんな無茶もしてやるよ❗️って思っちゃう。

気持ち的には。
あの東京ドームに向かうtour並みに。
行ってやろうと思っている。
(あの時は。半年で12回だったけどw)

アラフォー?
ナニソレオイシイノ?的に(笑)



好きなことを貫くのに。
年齢なんて関係無いよね❗️

それは。
the GazettEが教えてくれたから。



私的tourの初日までは。
あと32日。

楽しみで楽しみで。
幸せドキドキ








バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー



私の痛みは。
the GazettEが一緒に背負ってくれる。

だからもう。
私は、大丈夫です。