こちらも毎年恒例の。

『今年の目標(抱負)』を。
書いていきたいと思います❗️


①読書100冊📚️
→これはもう、言わずもがな、でしょウインク
目標というか、もはやライフワーク。
昨年で8年連続で達成してるので。
今年も続けていきますよ❗️


②資格を取る✏️
→昨年、念願のフォークリフトの免許を取って。
その達成感が凄かったし。
何より。"勉強すること"が好きなので。
もはやコチラも趣味みたいなもの(笑)


③出会い(人)を大切にする愛
→昨年は、酷い人間不信にもなりましたが。
と、同時に。
今まで出会ってきた人達の大切さを。
改めて痛感した年でも有ったので。
意味の無い出会いは無いな、と。
人だけでなく、出来事もね。


④ちゃんと楽しむ音譜
→先程、昨年の出費をまとめた数字を見て。
その合計額が2年前とほぼ同じになっていて。
ペコちゃんの医療費のことも有るけど。
それだけ。
"楽しむこと"に使う時間が出来たのだとも。
頑張る為には。
まずは自分を大切に、幸せにしなくちゃニコニコ


⑤一歩進んだ猫助けを猫
→振り返りの記事でも書きましたが。
とある出会いがきっかけで、今まで以上に実感を伴って心を動かされたこともあり。
今の私に出来ることを、ちゃんとやろうと。
微力でも0じゃない。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

③と④は、抽象的な感じですが。
全体として大切なことなので。

一番頑張りたいのは。
やっぱり⑤。

新しい挑戦は。
不安も葛藤も有るけど。

あの仔や。
ディアママさんに気付かされた想いを。
無駄にはしたくないからプンプン



ってな感じで。

今年も頑張ります❗️爆笑


最後に啓発。
※Twitterより画像お借りしました。

護りたい。